|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幼稚園入園
満開の桜、青空の下で入園式を迎えました。
体験入園の頃から本当に楽しみにしていた幼稚園。かなりはしゃいでました。

f0186156_18202560.jpg


娘はバス通園で、最初は泣きじゃくったり、淋しそうにするものなのに、
バスに乗ったら、もう~嬉しくてたまらない様子で
さっさと私に背をむけたまま、窓からの景色に夢中!!

わが子に手を振り、それにこたえる子供達・・・
私だけすっかり無視され、娘の背中にむかって手を振り・・・こちらが泣きたいですー!!



帰りは、満面の笑みで「楽しかった~!!」とバスの階段からジャンプで抱きついて、
どうやら心配はなさそうです・・^^

今日はじぃじとばぁばも来てくれて、お祝いもし、幸せな気持ちでした。



今どきというよりは昔の子のように育てたいと思ってた私。遊びも半端じゃありません。



f0186156_18254988.jpg

「よく叱らないね~!」と言われるけど、おてんばな娘にはもっと大怪我に繋がるような事などを
叱らなければならないので、これくらいはOKな範囲なのです。。。
洋服はちょっと手洗いすればいいだけだしね。

あとは思いやりのない行動には厳しいかな。

f0186156_18275061.jpg


とにかく、のびのびと自分らしく育ってほしい。
できるだけ、娘が持って生まれた個性に手を入れず、大事にしたいです。

最低限、教えることはあるけれど、教わることのほうが多かったりして・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇。○  ネットショップをやることになりました→
[PR]
by Qumi-2008 | 2009-04-10 18:30 | Happy Days