|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほくほく便の到着♪
reyさんから頂いた、フォルムが美しい関昌夫さんの一輪挿し。

f0186156_1133565.jpg



近頃、宅急便やさんが届けてくれるものは嬉しいものばかりです♪♪
あんまり嬉しいので、写真に撮って、お礼もかねてアップしますね。
どうもありがとう!


reyさんからは、他にも、旅のおみやげとして柚子ジャム、そして私のイメージ色と言ってくれる
コンテックスの刺し子のタオル。確かに!!ほしかったものだったので、ビックリ~!!
柚子ジャムはそのままでも、ムースやチーズケーキに入れてもよさそう* 
うれしかったよ~! ありがとね^^

f0186156_11342286.jpgf0186156_11343361.jpg



じつは先週14日に、、、お誕生日をむかえました~***
30代最後の夏は、思い出いっぱいつくるぞ~!でもシミは作らないぞ~!!


ちょうどその頃に届いたのがぽんちゃんからの手作りのミニトートと巾着。
ミニトートはくるみでも、私でもOKな感じで、底をキルティングで補強してあったりするところが
ぽんちゃんらしく、細かい気遣い(詳しくはぽんちゃんのブログにて♪)が感じられて嬉しかった~^^ 
 ありがとうね*

f0186156_11385557.jpg
f0186156_12115475.jpg



姪っ子から「誕生日プレゼント何が欲しい?」と初めて言われて、あまりお小遣いの負担になってもな~と
考えた末、爽やかな写真のポストカードを選んでもらいました^^ 妹からはOXOのゴムベラを。



うちのインテリアは渋~くて地味なのですが、ちょっとくるみも喜びそうなものを飾りたくて
最近、オークションでハンドメイドものを買ったのでした。とっても親切な方で、オークションなのに
サイズを微調整してくださったのです。その棚も届いたので早速飾りました♪



tiptop*satoさん、本当にありがとう。これからもブログを通して仲良くしてくださいね^^

棚にある、おうちのカードホルダーはtree pocketさんに以前もらったもの、ビンに入ったフウセンカズラの種は
ssukkoさんとTOKOさんから・・・・
これからもハッピーな棚となりそうです♪♪




誕生日にはいろんな人からメールや電話などいただいて、本当に嬉しかった*
どうもありがとうございます。

おめでとう、と伝えてくれることが本当に嬉しくて、幸せ者だな~と実感した日でした。





f0186156_1212537.jpg
f0186156_12131261.jpg


仲良しのssukkoちゃんからの誕生プレゼントはいつもながら私の趣味そのもの~!!
バッグは思わず既製品と思ったけれど、お手製のもの。日本っぽいのにイタリアのテキスタイルだそう♪
さすが!ため息ものです^^

ほかにも美味しいオーガニックのハーブティと乾燥湯葉。ぱっと目についたのは有次の文字に
ちょうちょの型抜き!くるみのお弁当に上品な蝶が舞うわ~♪

大好きな京都、いつかはんなりと散歩したいね~*   ありがとう。

もう~お腹いっぱい!!だけど・・・・






くるみはまだよく分かってないけど、似顔顔を描いてくれました。
母の日はほんの少し前のことなのに、色もタッチも随分違います。
顔の隣のピンクはハートだって~♪


夫からは傘を。なんと!猫ちゃんがい~っぱい!!
またまた予想外のプレゼントに「なんで?」と聞くと、動物が好きなくるみと沢山の猫を指差しながら
雨でも楽しく歩く光景を想像したそうです。

f0186156_11524231.jpg


・・・それは素敵なんだけど。。。

実際には、くるみは何が何でも自分の傘を持ちたがるし、水たまり探しに一生懸命なんだよなぁ~^^;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
たまたま誕生日と重なったので、ハッピーな記事をご紹介しましたが、
関西では新型インフルエンザが拡大し学校なども休校となってるので
少し躊躇しながらアップしました。

コメントくださる方も関西の方が多いので、気をつけてくださいね。
大阪、神戸あたりと東京、横浜では単身赴任や出張などで行き来する方も多いと思うので
関東に広がるのも時間の問題かもしれないですね。

売り切れにならないうちにマスクを買っておきました。
[PR]
by Qumi-2008 | 2009-05-18 11:55 | Happy Days