人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ショップオープンの日程
6月に入りましたね。 横浜市内、今日は開港記念日で皆おやすみです。

ショップオープンの日程_f0186156_15112487.jpg


5月中にオープンを予定していたネットショップもなんとか目処がたち、
オープンの日程も決まりましたのでお知らせしますね。

*--------------------------------------------------------------*
6月17日水曜日 大安 21時 OPEN
URL http://cotohogi.umu.cc/

*--------------------------------------------------------------*
アドレスをクリックするとホームページにとびますが、ショップのページはオープンまでは閲覧できません。


お店の名前は 「ことほ木」 といいます。
寿ぎ、とか言祝ぎと書いて昔の言葉で”おめでとう”を意味するそう。
小さな赤ちゃんの誕生に「おめでとう、よかったね*」という気持ちを胸に
お店をやっていきたいです。

準備に時間がかかりましたが4月からの新生活で家庭の方がバタバタしてたからな~
くるみの幼稚園での暴れん坊ぶりなど、また今度お話しますね。

オープンしたらちょっと覗くだけでも、サイトの感想など聞けると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします。





さて、新しいスタートをきった私ですが、仲良しで沖縄でカメラマンとして活躍してるゆきこさん
新しい試み、なんとこの度「島味」という冊子を発売されたとのこと。




豆まきのお豆のレシピでゆきこさんのことを紹介したことがありましたが、
私はゆきこさんの写真、作る料理が大好きです。
私、写真は詳しくないのですが、3人ほど好きな写真を撮る方がいて、そのうちの一人です。

加工が好きな私の写真とは全く違い、写真も、カメラの向こう側も、料理も
全て「ありのまま」とか「自然体」という感じ。 ゆきこさんのお人柄が伝わってきます。


生まれ育った東京を離れ、遠く沖縄の空の下でのびのびとイキイキと生活されてる様子は
「良かったね^^v」とハッピーな気持ちにさせてくれます。
ぜひ、チェックしてみて下さいね~!コチラ→*

6月はショップオープンもあるし、大好きな友人の誕生日もあるし、今年は特別な月となりそう♪
あと少し、がんばろうっ!
by Qumi-2008 | 2009-06-02 15:26 | SHOP