人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大沼道行さん のドットをゲット!
お友達のブログで大沼道行さんのコーヒーカップが紹介されてて、素敵~~!とずっと思ってました♪


大沼道行さん のドットをゲット!_f0186156_16485729.jpg
先月のことですが、コメントをくださるolioliさんのネットショップで大沼道行さんのものを取り扱うと聞いて鼻を膨らませながら(!)買いました。

丁寧な梱包、メッセージなどのお心遣いもとても嬉しかったです^^ 見習わなくちゃ!
ドットというと、乙女とかガーリーとか、そんなイメージですが
このドットは本当に大人っぽい。辛口ドット?!黒なのにほんの少しあめ色がかって不思議な色合いです。


大沼道行さん のドットをゲット!_f0186156_16492360.jpg
いつも北海道の親戚が送ってくれるアスパラと自家製のパンチェッタ(ベーコンのようなもの)を
炒めて・・・
パンチェッタのレシピは次の記事に覚書きしようと思います。(カンタンすぎですが^^;)
北海道産のアスパラとあってもスーパーのものは筋っぽいのに、親戚が送ってくれるものは全然違います。
スーパーに陳列される間にだいぶ時間が経つんだろうなぁ~


今度はコーヒーカップ、ねらっていきます*


-----------------------------------------------------------------------------------
ベビーとママのネットショップ「ことほ木」 6/17(水)21時~ OPEN! *コチラ*





こちらも5月のほくほく便でしたが



アップが遅れてしまいましたが、先月の私のお誕生プレゼントの続きです。
気持ちだけで充分なのに・・・
こんなに素敵なものを贈ってもらうと嬉しくて早く年とっちゃいそう~^^

大沼道行さん のドットをゲット!_f0186156_1655764.jpgemotさんは、ポトラッチの時もそうですが、
シンプルな中に可愛さがプラスされていて
emotさんのイメージそのもの!
いつも我が家にすぐ馴染んでしまいます。
気持ちだけでも充分嬉しいのに、本当にありがとう!
アノダッテのミントとイチゴのキラキラしたジャム、とっても美味しかったです^^



大沼道行さん のドットをゲット!_f0186156_16552954.jpgワッキーチモ、いやワッキーチモさんからは紅茶のセットが。
今年は色々とあってお互いの誕生日にプレゼントを贈りました。

2人の会話と爆笑の間にはいつも紅茶があるもんね。毎日飲んでるよ~ありがとう。
Qumi、というラベルがポイントみたいです^^


二人ともありがとうね!

-----------------------------------------------------------------------------------
ベビーとママのネットショップ「ことほ木」 6/17(水)21時~ OPEN! *コチラ*
by Qumi-2008 | 2009-06-09 16:52 | Happy Days