|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
待ちに待った日*

f0186156_1126248.jpg


ブログを読んでコメントをくださる方は、「友達」の上に「ネット上の」とつけるものかもしれませんが
日々のつぶやきみたいなものを、ストレートに綴ってる私の文章に、親身にコメントしてくれる人は
もしかしたらたまにしか会えない学生時代の友人よりも今の私をわかってくれてるかもしれません。

実際に皆さんのコメントやブログでいろんな影響をうけてますから、私にとっては友人とほぼ同じです。


そして今回!!いろんな意味で気の合うssukkoちゃんがディズニーランドに遊びに来た帰り道、
わざわざ時間をつくってくれて、初めて会うことができました~*


ブログのままの雰囲気。シチュエーションに緊張したものの、電話でもよく話してたし、何より気どらない、
気さくなssukkoちゃんと楽しい時間を過ごせました。




f0186156_21132233.jpgf0186156_21134235.jpg



1年以上前にプレゼントしてくれた、ssukkoちゃん手づくりのバッグを持って・・・ 
そして今回は最近始めた涼しげな色合いの、織物のコースターなどをもらいました。うれしっ


いいなぁ~これ^^ ***この夏、大活躍しそう!!

f0186156_22202078.jpg


さて、今度はいつ会う?明日?・・・みたいな、昔からの友人のようでした。
いつまでも手を振ってくれたのが嬉しくて、本当に名残惜しかったなぁ・・・


[PR]
by Qumi-2008 | 2009-07-01 21:15 | Happy Days