|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピンチ~!!
あ~~…
携帯から記事書いてます。。

実は、、パソコンが壊れました><

めちゃくちゃ不便です。

ネットショップの方は何とか携帯と、もう一台の方で対応できますが…泣


このままお盆休みに突入しそうです。





そうそう、先ほど関東であった地震、大した震度じゃなかったのですが、地鳴りがかなりしてから長く揺れて怖かった~!

お盆休み、災害や事故などなく、皆さん楽しく過ごされますように…*




※そんなわけでパソコンへのメールチェックが出来ません。。 左下にあるフリーメールなら携帯から見れます。

あちこちご迷惑おかけしてます。ごめんなさい!!

************************************************
出産祝いと日々の生活雑貨のお店はじめました。
遊びにいらしてください。↓

[PR]
by Qumi-2008 | 2009-08-09 21:43