|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
綿麻しじらで北欧風ゆかた?!
去年まではかまわぬの甚平しか着れなかった娘が
今年は浴衣を好んで着ようとするので、私も今年は余裕をもって
故郷で浴衣を着てシャレこもうと思ってたのですが・・・
f0186156_21395080.jpg


直前の駿河湾沖の地震と、台風で主人の休みがずれこんだりと
すっかりその余裕はなくなってしまいました。

帯の色が北欧っぽい色なので、帯留めをダーラナホースに・・・
実はこれ、マグネットを細工したものです^^;



f0186156_21444016.jpg


帰省中はいろんな人と会ったり、いつもバタバタと移動するのですが
妹がよく車を出してくれて、美味しいシフォンケーキのお店に立ち寄ってくれました~。
いつもありがと~よぉ~!


f0186156_2144556.jpg


膨張財を使わず、材料に徹底的にこだわっているようです。
緑のはナント枝豆ですが、もたれなくてとても美味しかったー*
ピスタチオもスイーツに使われるもんね♪



・・帰省日記つづく。



 ̄ ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄ ̄*
出産祝いと日々の生活雑貨のWeb Shopはじめました。
遊びにいらしてください♪ ↓

[PR]
by Qumi-2008 | 2009-08-19 21:42 | おでかけ