|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出会い、つながり、笑顔に。
出会いがあって、人と人との繋がりで笑顔になるのは、
私にとってどうやら一番嬉しい事のようです。


帰省の際に訪ねてた藤枝にある雑貨店のことりさん
沢山の素敵なセレクトの中のひとつに、繊細なアイアンクラフトがあり
ことほ木でも取り扱わせて頂く事となりました。

f0186156_21542338.jpg


今回の帰省ではその作家さん、トチオサヤカさんと初めてお会いする事ができました。
作家さんらしい個性的な雰囲気なのだけど、気どりなく、こちらものんびりとお話できました。
でも、最近始められたブログを読むとすっごく楽しい方なんですよ~♪


場所はご主人の経営するイタリアンレストランで。 お店のあちこちにアイアンクラフトが…
こんなのも、あんなのも作ってもらいたいな~と妄想が膨らみました。
30分も時間を共有する事はできませんでしたが、お会いできて良かった!

f0186156_21555893.jpg
そして、この事をキッカケにことりさんともお話できるようになったり、オープンのお祝いに
カードを送って下さったのも本当に嬉しい事でした。

買い付けで北欧から帰ってきたばかりのことりさんで買ったのは、ククサのペンダント。
そして、もらっちゃった!トチオさんから小さなカゴ♪

f0186156_2155094.jpg



カゴの中に入ってるのは、以前TOKOさんssukkoさんからもらったフウセンカズラの種が
育ったもの。この1枚の写真に、Happy~*がいっぱいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出産祝いと日々の生活雑貨のWeb Shopはじめました。
遊びにいらしてください♪ ↓

[PR]
by Qumi-2008 | 2009-08-20 21:55 | Happy Days