人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏休みの思い出 09‘
なんて!あえて小学生風の作文のタイトル^^;

小学生だった頃のように自分も楽しもう…そんな気持ちで始まった夏休み。
前半は夏休みらしい生活。葉山の海にも行きました。
夏休みの思い出 09‘_f0186156_2036549.jpg

ここ森戸海岸は渋谷のようになってる江ノ島とは違い、地元の人が多く、景色ものんびり…

人気料理研究家の根元きこさんも、この時期はここにある海の家「オアシス」で腕を振るってるよう。
オアシスからは夜、大きなスピーカーからいい音でカッコいい音楽が鳴り響いてます。

でも、ゴミなどをキチンと拾ったり、たまたま終戦記念日に訪ねた時には平和のお祈りをしたり、
地元の人達にも愛されてる素敵な海の家です。
夏休みの思い出 09‘_f0186156_20364298.jpg夏休みの思い出 09‘_f0186156_20365525.jpg
夏休みの思い出 09‘_f0186156_203798.jpg夏休みの思い出 09‘_f0186156_20372755.jpg



帰りにはすぐ近くにあるマニマニというカフェで天然酵母のパンなどをお土産に買いました♪


中半の帰省はまさかの駿河湾沖大地震。余震が続いていたけど怖いというよりは
心配な気持ちでの帰省。
慌ただしく過ごしましたが、いろんな人と会うことができたのは嬉しかった***

サハンジでのかごと布の企画展(毎年この時期に行われてるそう)に行けず、
後ろ髪を引かれるようにして帰路へ。



出産祝いと日々の生活雑貨のWeb Shopはじめました。
遊びにいらしてください♪ ↓




子供の頃のように過ごそうと思った夏休み。
子供の頃と同じくダラダラモードになってしまったぁ…

もう来週からはまた登園!  大丈夫かな~シャキッとせねば!


夏休みの思い出 09‘_f0186156_20463061.jpg夏休みの思い出 09‘_f0186156_20464481.jpg



妹が後日サハンジに行って、カゴと、nagibotanの鍋つかみにピンクッションを送ってくれて
スゴく嬉しかったあ~!
サンキュ~(ネットショップオープン以来ブログもバレたので一応~^^;)

来年は足を運びたいな~*
by Qumi-2008 | 2009-08-28 20:38 | Happy Days