|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
運動会デビュー

なーんて言っても はりきって席取りするわけでもなく…
望遠レンズを持って行った意外は 自分の親とほぼ同じ感じのデビューです^^;


f0186156_22344863.jpg



楽しみにしていたはずなのにプログラムを見たら、なんだかあまりに長そうで
正直、気が重い~感じになってました。。。


感動すると聞いていたのでハンカチを多めに用意したのにっ

他の競技中にトラックを走り回ってる我が子…追いかける先生…
父兄席から「まただよ~なんだあ…しょうもないなぁ。。。」と苦笑い続き。。


でも!これだけ走るのが好きなら!駆けっこは一番だろ~と思えば、
レンズ越しについ「てっきとーに跳んできたなぁ…」と言ってしまったぁ~!

ヘラヘラしながらビリで到着~。。。ははは、、




ただ…長すぎ~ !!の一日でした。
終わったのはナント4時ちかく! あと2年!!・・・ちょっと恐怖です。。

最後の方は娘も眠そうに踊り、私は娘の出番以外はグランドにお尻を向けて
お喋りしてました…笑


帰ってきて 「お母さん、カレンダーにはなまる書いてぇ 」と言われ
笑顔で はなまるをあげたかったんだけど、

頑張ったからあげるけど、あんな脱走しちゃダメじゃ~ん!と
お説教付きのはなまるとなりました。。。


来年はまた成長した姿を見たいものです***



出産祝いと日々の生活雑貨のWeb Shopはじめました。
遊びにいらしてください♪ ↓

[PR]
by Qumi-2008 | 2009-10-23 22:34 | Happy Days