|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ことほ木クリスマス*②
f0186156_18465996.jpg


ことほ木クリスマス第2弾はカードスタンドです。
両面使いになっていて片面はもみの木、反対側はかわいい教会になってます。

もみの木のラインで印象が随分変わるので 繊細さが際立つよう、
かなりスレンダーな木にしてもらいました。

f0186156_1848239.jpg

クロスもスレンダーに、可愛らしさと繊細さが合わさった思い通りの作品に仕上げて頂きました。


ワイヤークラフト作家のトチオさん、どうもありがとうございました!さすがです^^


お値段も良心的なのでクリスマスプレゼントにぜひ。

---------

サイズW60D40H135mm
1400円

出産祝いと日々の生活雑貨のWeb Shopはじめました。
遊びにいらしてください♪ ↓

[PR]
by Qumi-2008 | 2009-11-22 18:48 | SHOP