人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暮れゆく2009
暮れゆく2009_f0186156_16232720.jpg


周知の通り、今年一年を漢字で表すと「新」だそう。
民主が政権をとったり、アメリカの大統領も今までの
時代とは違う、何か新しい時代へ一歩踏み出したということかな・・・

私自身も、ネットショップをオープンさせ
本当に小さな一歩ではあるけれど、新しい一歩を
踏み出せた年となりました。

自分のデザインしたものがカタチになってゆく歓びを
感じている日々です。




後半は、夫の会社の動きも活発になったり
お喋りが遅かった娘ともコミュニケーションがとれるようになり
ブログは二の次、三の次になってしまいましたが
簡単でもできるだけ手作りのおやつを作って食べたり・・と実生活はとても充実してたかな。

来年はこれまでのように手の混んだレシピ、手の混んだ写真よりも
手軽にたのしめるレシピ、そして娘の成長などを少しでも記録できたらな・・と考えてます。


今年は自分の内側を見直す機会でもありました。
何が大切なことか・・・何が幸せか・・・どうありたいか・・・


なんとなく、流されていく日々を改めたいと思ったり・・・

10年目に突入した我が家に大胆に手を入れたせいか
一日一日を大切にしながらも、もっと肩の力を抜いて
本当に大切にしたいものだけを手に、軽快に過ごしていきたいと思ってます。





来年はまたネットショップ「ことほ木」でも新たな一歩を踏み出すことになってます。
年が変わったら改めてご報告しますね。




今年も、沢山の出会いがありました・・・・

年末には、贈り物やメール、お手紙をたくさん頂きました。
バタバタした中でしたので、お礼の文面もなんとなく落ち着かないものと
なってしまいましたが、忙しさに体調を崩して口内炎を6個も作ってしまいながらも
(まだ治らない~!!)みなさんの温かい気持ちに触れて、感激し、癒されました。


本当にどうもありがとう^^



よい年をお迎えください。   そして来年もどうぞよろしく・・・・





出産祝いと日々の生活雑貨のWeb Shopはじめました。
遊びにいらしてください♪ ↓

by Qumi-2008 | 2009-12-29 16:23 | ---閑 話---