人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいしかったよ~♪
おいしかったよ~♪_f0186156_15474348.jpgクリスマスに ssukkoちゃんからもらったトナカイのクッキー *
かわいいので ついパチリ!
ちょっとスパイシーなのがメチャおいしかったよ~
ありがとっ





出産祝いと日々の生活雑貨のWeb Shopやってます。
遊びにいらしてください♪ ↓




ブログを振り返って読んでみると一番興味をひくのは娘の言動^m^

つい忘れ去られていってしまうけど、リラックマをイラックマと呼んでたことなど

既に懐かしい感じになってます。

最近の娘は・・・

お風呂に入る前、真っ裸で「きき~聞いている~♪ きき~聞いている~♪」と
両手、両足を広げて踊ってます。

・・・あいかわらず、、、理解不能です。。。^^;



バレンタインにパパに手作りするとハリキッてます^^
by Qumi-2008 | 2010-01-23 15:45 | Happy Days