|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪だるまと禁煙!
f0186156_1795195.jpg


昨日の雪、横浜ではほんの少し積もりました。

去年は確か雪だるまは作れず
朝から雪だるまを作る約束をしたのは
よかったのですが、、、
かき集めてようやくできる程度に・・・




沢山積もると雪かきが大変だから、ほんの少しでいいのでまた降らないかな~
(自分勝手なお願いだな・・・笑)


出産祝いと日々の生活雑貨のWeb Shopやってます。
遊びにいらしてください♪ ↓




もう20年以上煙草を吸い続けてる夫。
これまで、ストレス発散になるものを取り上げたことはなかったけれど
40歳までに煙草だけはやめて欲しいと言い続けてきました。

今回、15年ぶり以上に24時間禁煙!に成功し、今日で1週間です。

最初の3日間はマメに電話をしては、主人の泣き言に叱咤激励!
ニコチンパッチのおかげで来月の40歳の誕生日にどうやら間に合いそう^^

でもまだ 一日何度か吸いたくなるらしく「いつ吸うかわからないよ。。」と
弱気な夫。。。

私が皆に話すので、「すごい、すごい!がんばって*」と褒められて
後にはひけなくなってます* (あえてブログに書いてます^m^)
[PR]
by Qumi-2008 | 2010-02-02 17:11 | Happy Days