|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっとデビュー*
いつまでたっても、ついつい赤ちゃんの頃からつかってるプレートに頼って
しまっていた娘の器。
ようやく、きちんとしたものに・・
f0186156_16244340.jpg


お箸は京都・市原平兵衛商店のみやこばしすす竹。
お茶碗は祥見さんで買ったもの。
市原平兵衛商店さんのは菜箸も使いやすくて愛用してます^^

どちらも私のより上等だぞ~~~。
デビューなので、一応記念にね*



ゲームの影響でなんでも再生が可能と思ってる子が多いと聞くけれど
大事にしなければ壊れること、壊れたら元には戻らないことを
教えていきたいと思います。



出産祝いと日々の生活雑貨のWeb Shopやってます。
遊びにいらしてください♪ ↓




ここ1ヶ月で、曖昧だった顔などを上手に描けるようになった娘。

描くのが楽しくてたまらない様子で次々と描いてます。

好きでよく描くものが、ハート、星、天使ちゃん、太陽、シャボン玉、虹・・
当然かなりハッピーな絵になります♪

f0186156_16303651.jpg


ただ、、、そこに大好きなパパとママと飼い犬、お気に入りのお人形さんが加わるので
どれが何か最後にはわからない状態に。。

娘にはもっとおおきなキャンバスが必要かも^^;
[PR]
by Qumi-2008 | 2010-02-22 16:30 | Happy Days