|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャンプデビュー

といっても、暖房機つきのバンガローなので^^;
プチデビュー♪といったところでしょうか。

f0186156_16501685.jpg


テントエリアは全て予約済みで、残りひとつのバンガローに
なんとか予約できたのでした。

富士山の麓でまだまだ木々は小さな芽が出たばかり・・・といった景色。


例年なら半袖で過ごすこともあるGW、直前まで分厚いコートを羽織り
娘も風邪ぎみだったので バンガローにしておいてよかった・・・


f0186156_1751659.jpgf0186156_16585477.jpgf0186156_1659483.jpg



3月になんとか予約できたくらいかなり人気のようでしたが、
本来は夫の仕事がある日だったので、出発も遅めで、
BBQと焼きそばくらいしか作れなかったけれど 富士山をバックに
飼い犬も連れてのびのびと遊んだり、炭火で沸かしたコーヒーでホっとしたり
ランタンの灯りやトランプなど・・・

子供ができたら・・と思い描いてたのが実現されて幸せな気持ちになりました。
まさか、生まれてからここまで辿り着くのにこんなにミルクとオムツの交換が
あろうとは!!想像もしませんでしたが~ ^^;


キャンプはまた知らない人との出会いがあったり、娘も新しいお友達と絵を交換したり
とても楽しそうでした。







f0186156_1723489.jpgf0186156_1724368.jpg


焼きそばの麺をほぐしているところ。
段々とスモークやパンづくりなども教えていきたいな・・
そうそう!釣りも教えねばっっ
夫と私は釣りをしてそのままキャンプをよくしたものです・・・^^





*新しくてとても過ごしよかったキャンプ場。 「キャンピカぐりんぱ」
翌日は併設されてるシルバニアファミリーの遊園地へ♪
更に沼津まで下ってくれて、前々から行きたかった「hal」さんにも。

たくさんの思い出ができました***
[PR]
by Qumi-2008 | 2010-05-09 16:59 | Happy Days