|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
平凡で特別な誕生日。
GWに撮った八重桜。
子供の頃、大好きで、花びらがこんなについて可愛いのに
どうして桜というとソメイヨシノなんだろう?なんてよく思いました*
娘もかわいい!を連発♪子供にはやはりそう映るんだよなぁ~^^

f0186156_133955.jpg


さて、とうとう!・・・とうとう私も昨日!大台にのってしまいました~*^^*
去年まで年を重ねることに、それ程抵抗はなかったのですが
やはり40代というと!気分も少し違うものです^^;
素敵なおばあちゃんを目指しているとはいっても・・・

でも朝、目が覚めるとすぐに娘が「お誕生日おめでとう!」と元気に言ってくれたり、
沢山の方からメールやプレゼントが届いたりすると、そんなこともすっかり忘れて・・・

いや、忘れてはいないけれどっ!
40歳という年を迎えたこの日に、こんな幸せな気持ちにさせてくれる人達に
囲まれてることに本当に感謝、です。





夫からはいつも何が欲しいか聞かれるのですが、やっぱり今年も
特に欲しいものはなく・・・(みなさん何をリクエストしてるか興味深々です^^)

ケーキと、カード?でもカードは難しいですよ~ 内容が^m^
普段は辛口の夫ですからわざとリクエストするのですが
今年はオーボンヴュータンのケーキを買ってきてくれて、開けてビックリ!
バレンタインデー??・・・ハートです。こんなんしか無かったとのこと、、、(まさか^^;)


f0186156_13464667.jpgf0186156_13465565.jpg



ル・クルーゼのハートの鍋といい、口に出せない分なんとか表現してくれたり
男っぽい私なのに女性らしいものをいつもプレゼントしてくれて
ホントすみません・・・という感じです^^;


娘も  私と、プレゼントのピンクのクマのぬいぐるみ?を絵に描いてくれました。
まだ文字を教えてないのに「おかあさんおめでとう」と一応書いてます。
こちらからリクエストしようとしたのに「見ちゃダメ」といいながら自発的に書いてくれたことに
成長と優しい気持ちを感じました*

心をこめて歌ってくれたハッピーバースデーの歌も心に響きました***


40代になっても、女性らしさを忘れずに!次の大台もこんな日を迎えられるよう
日々を大切にしていこう~!と思った誕生日でした。





日々の生活雑貨のWeb Shopやってます。
遊びにいらしてください♪ ↓

[PR]
by Qumi-2008 | 2010-05-15 13:41 | Happy Days