人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*ことほ木1周年*
*ことほ木1周年*_f0186156_14502029.jpg

紫陽花の花が美しい頃、ネットショップことほ木が生まれ
今日で1周年を迎えます。

多くの人に支えられ、迎えられた1周年。本当に感謝です。

たまに「ネットショップなんて・・・すごいね!」なんて言われますが
お店を開くことよりも、日々続けて営んでいくこと・・・これが本当に難しいことです。
なんて!実店舗をお持ちの方はこの何十倍もの思いをしてるのだと思いますが・・・

支えてくださる皆さんのためにも、これからも日々がんばっていこうと感じながら
迎えた1周年でした。

1年前のこの頃を静かに振り返り、地に足をつけて、小さくても力強い1歩を
重ねていきます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。





日々の生活雑貨のWeb Shopやってます。
遊びにいらしてください♪ ↓

by Qumi-2008 | 2010-06-17 14:50 | SHOP