人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
らっきょう対決!!

ちょっとらっきょうが苦手な私ですが、ブログのお友達に手作りを
プレゼントしてもらったのが美味しくて今年は漬けてみることにしました。

材料を買っていたら、夫も自分で漬けると言い出し、らっきょう対決!

娘&夫は甘酢。私はたまり漬けです。
甘酢の方が食べやすくて美味しかったかな^^;

保存食作りが楽しいこの季節、他にも梅酢と
梅シロップには生のミントを加えて仕込んでみました。
さてさてどんなお味かな?!

らっきょう対決!!_f0186156_11553481.jpgらっきょう対決!!_f0186156_11554683.jpg



夏至の日のひとりキャンドルナイト。
そんな余裕も少し出てきたんだな・・・ なんて ^^







日々の生活雑貨のWeb Shopやってます。
遊びにいらしてください♪ ↓

by Qumi-2008 | 2010-07-07 11:51 | なつ料理