|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トチオサヤカさん:個展のおしらせ:

梅雨明けのにおいがしてきて、娘の幼稚園も半日でおしまい。
そろそろ夏が近づいてきましたね。

f0186156_10354130.jpg



静岡近郊の方に耳寄り情報です!!


お知らせが大変大変遅くなってしまい本当に自己嫌悪↓↓なのですが
ことほ木で素敵なアイアンクラフトを作って頂いてる、トチオサヤカさんの
個展が16日~25日まで、雑貨店「ことり」さんにて開催されます。


f0186156_952960.jpg





ことりさんに初めて伺った時に、とても目の利くオーナーさんだな・・と思いました。
有名な作家さんのもの、北欧のものもあるけれど、どこの誰かはわからないけれど
素敵なものも点在されてて、それを探すのは宝探しのようでとても楽しくお買い物したのを
今でも覚えています。

その中に私の目をぐぐっと引き寄せたのがトチオさんの作品でした。繊細なラインで、
こんなに綺麗なんて!と雑貨博士の^^友人にプレゼントしました。

それから、ことほ木をオープンさせるにあたって、赤ちゃんの衣服を少し個性的なハンガーに
かけて写真を撮りたいと思い、思い切ってお便りしてみたのでした。



作品を作るのがすきで常にワイヤーとともにあるトチオさん、自然体で
私と同じく?ユーモラスを重んじてるとても気さくな方です。

ご縁があったことに本当に感謝してます。

きっと楽しく、有意義な時間がすごせると思います。
お誘いあわせの上、ぜひお出かけくださいね。


トチオサヤカさんブログhttp://ameblo.jp/harigane-do/
ことりさんHPhttp://www.cotory.jp/




Web Shopやってます。
遊びにいらしてください♪ ↓

[PR]
by Qumi-2008 | 2010-07-16 09:53 | Happy Days