|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5歳の誕生日
今月13日に娘はもう5歳になりました。私も母5歳です。

f0186156_13481355.jpgf0186156_13482715.jpg




バースデーケーキを今年こそ一緒に作ろうと思いましたが
今年も、おばあちゃんが買ってきてくれて、どうやら恒例となりそう^^:。
でも、この時期は娘の好きなイチゴもないし、生クリームも立てるのが大変だし、
バタバタしちゃうし・・・><


まっ!考え方を変えて、お子様メニューでありながらも、前菜だけは
少し凝ったものを一緒に手作りしました。
ダイエット中の夫でもOKの夏野菜とコンソメで作ったテリーヌ。
前日から作ったほうが形が崩れません。。。ちょっと失敗 ^^;


f0186156_13451468.jpg



5歳の娘には手紙や手作りの首飾りが
何よりもうれしいようで、何度も読み返したり、待ちにまった日を満喫してました^^


私からは手作りの幼稚園バッグを。

入学した時には私もまだ母3歳。。。
小さな娘が力任せにパンパンに詰め込むことも想像できずボロボロに・・・><

そして女の子はみ~んなピンクなんですよね。
ピンクが一番好きな色なのに、今までの赤いバッグが好きと
なかなか手放さなかったのが嬉しかったです*


少しずつだけど確実に成長して、お話も楽しくなってきたこの頃。
嬉しいような・・・赤ちゃんの頃の写真を見るとちょっと淋しいような・・・

これからも元気で笑顔の似合う女の子でね♪


遊びにいらしてください♪ ↓

[PR]
by Qumi-2008 | 2010-07-21 13:45 | Happy Days