|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
てづくりクリスマスオーナメント
クリスマスツリーも毎年少し、テーマや流行があるように感じますね。
f0186156_17213290.jpg


今年はちょっとシンプル&ナチュラルを意識して
娘と手作りしてみようと思ってます♪

クッキーのオーナメントにも挑戦してみたいな~


***************************
ブログのほうも少しだけ非公開で綴ってきましたが
オープンにするくらいの余裕がやっとできました。

ブログを通してお友達になった皆さんと交流がなかなか出来なくても
どこかで応援してもらってるような・・・
そんな雰囲気みたいなものを時々感じていました。


父のほうは、おかげさまでようやく退院することができました。

今は自宅で療養中です。
あれもこれもしてあげたい気持ちは沢山ありますが
母にしかできないこと、母が頑張ろうとしていること・・
色々あってなかなか出番がまわってきません。
難しいものです。

家族で過ごせるお正月などの冬の行事、
無理をさせない範囲で楽しみたいと思ってます。
[PR]
by Qumi-2008 | 2010-12-06 23:10 | Happy Days