|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スイーツサンタ*
昨年も頂いたBerryちゃんからのスイーツの詰め合わせ♪
f0186156_205940100.jpgf0186156_2059513.jpg


実家から帰宅して、同時に届きました^^
やっぱり私は手作りのお菓子が好き♪と改めて思ってしまいます。

いつもヨダレたっぷりに拝見してるBerryちゃんのブログ
こうして口にできるなんて本当に贅沢です*

タルトにマロンケーキ、さつまいものケーキ、クッキーに
アップルのジャム・・・
f0186156_210816.jpg



一番好きなのはやっぱりこのホロホロのクッキー♪♪
お店のより美味しい~!!
お皿はもちろんご主人作のもの*
ご夫婦で今後の活躍が楽しみです。


もたれないから あっという間に完食してしまいました。

Berryちゃん、本当にありがとう*
[PR]
by Qumi-2008 | 2010-12-20 22:11 | Happy Days