|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆メリークリスマス☆→年越しへ
今年のクリスマスケーキ*
チョコレート細工は一回勝負でいつも緊張する~><

f0186156_21314576.jpg


今回は取り寄せたクーベルチュールチョコが美味しかったみたい^^v
今までのクリスマスケーキの中で一番美味しかったとのこと♪

クリスマスが終わるとお正月まで駆け足で時間が過ぎていきます。



***********************************************************

今年は特に後半、いろいろとありましたが来年は心機一転
明るい気持ちで前向きにいきたいと思います。
心機一転のために珍しく大掃除に力が入ります^^;

たくさんの人に支えられてるな~と実感した一年でした。
メールや電話で励ましてくれたお友達、
気にかけながらも見守ってくれてたお友達、本当にありがとう。


みなさんにとっても、素敵な年となりますように・・・


そして来年も仲良くしてね!








ブログからだと辛いことがクローズアップされてしまうようですが
良いこともたくさんありました。

娘も随分と成長し、念願のキャンプに行けたり、
手作りも一緒に楽しめるようになりました。
たくさん絵を描くようになり、一年で100枚以上は私を描いてくれたなぁ・・・
父のことも毎日退院を待ち望んで、やさしい心の成長がとても嬉しかった。

夫には40歳までに煙草をやめて欲しいと告げていたのだけど
それを覚えてくれてかどうか、見事禁煙に成功♪
もともと頭痛もちだったので、寒い季節は心配だったけれど
これでだいぶ心配の要素もなくなりました。

クリスマスプレゼントの美顔ローラーには驚いたけど!!
最近化粧ノリが悪い。。。と呟いていたのを聞き逃さずに選んでくれたのは
嬉しかった。・・・がんばります><;


私はみんなに心配をかけてしまったなぁ~・・・
来年は心身を鍛えるよう、ジョギングをします!
シューズひとつで、気軽に。



・・・書いちゃった。笑
がんばろっ
[PR]
by Qumi-2008 | 2010-12-28 21:29 | Happy Days