|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なめらかプリン
f0186156_20433313.jpg



姪っ子が小学生の頃に参加していたクッキング教室で習ったレシピを
少しアレンジして娘と作ってみました。


以前作った時にとても簡単に美味しくできたので
レシピを残してあったのですが、やっぱり美味しい♪

レギュラーに決定~!

それにしても昨日はムシムシして、今年の夏が不安になりました。
何かいい方法はないかなぁ・・・

グリーン電力にシフトチェンジするにはまだまだ時間がかかりそうですね。





母の日、幼稚園の年長さんの描いた絵が近くのスーパーに張り出されました。

かなり、若く!
かなり、美化して!

描いてくれたようです^^;


f0186156_19454586.jpg



お家では朝一番にハリキって「おかあさん!!あのねっ ありがとう!」と言って
赤いカブトのような帽子?を折ってプレゼントしてくれました*

「こちらこそ♪」
[PR]
by Qumi-2008 | 2011-05-11 20:27 | おやつとパン