|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
求ム!artek PATIO!!
連日の雨、娘が胃腸炎になったり
開港記念日で横浜市はお休みだったり・・・おうち時間が増えます。

来年引越しをするかもしれないので片付けばかり。

でも新しい住まいを思うと、前々から手をつけたかったものにも
ようやくやる気がでてきて、椅子の張替えをしました。

f0186156_1926221.jpg

今思うとかなり大きなダイニングテーブル。
座面が低く、背もたれが高くて座りやすい椅子を夫がとても気に入って
夫の母に結婚祝いに買ってもらったのでした。

f0186156_19171936.jpg

そろそろ張り地も色あせてきて
純和風の好みも少し変わったので
artek PATIOに張り替えたのですが・・・

実はこの生地、どうやら生産中止に・汗っ
少し前には沢山あったのにいくら検索しても
ヒットしません。。。
あと2脚あるのにぃ~ ><;






どなたか artek PATIOの生地のありかをご存知の方、ご連絡をおまちしてます!!!




雨の日、もうひとつ新しく手をつけました。
半年ほど前に購入したフープロをようやく初稼動!

大きいわりにプラスチック製というのと、泡立ての機能がついてるということで
悩みに悩んで決めたもの。

f0186156_19355243.jpg


胃に負担が少なさそうなシフォンケーキを作りました。

・・・が、胃腸炎の娘はやっぱり少ししか食べられず。。。><
[PR]
by Qumi-2008 | 2011-06-02 19:15 | てづくり