|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
*6歳の誕生日*
先月、6月に幼稚園を変わり、バタバタしたなかでのお誕生日でした。
ブログもアップする記事が溜まってます^^;


f0186156_18542858.jpg




「今が一番いいわね~」といろんな意味でよく言われましたが
まだまだ手がかかりましたし、どちらかというと大変な想いのほうが
大きかった気がします。。。

私にとっては、本当に「今が一番よい時」かもしれないです。
ようやくコミュニケーションをとれるようになって
話したいこと、伝えたいこと、聞きたいことがわかり
意味不明だったことも今になって教えてもらったり・・・

けれど憎らしい事はまだ何もいいません~
ママ大好きなの*ママみたいになりたいの*

・・・まさに!
一番良い時*です^m^


二人で作った杏仁豆腐はキウイとブルーベリーで小花のように♪

こんな事もやってみたかったんだよね~










f0186156_1942121.jpg


今年の誕生日は自分の意思がハッキリとしていて自分でじいじ、ばぁばを招待したり
前日になって髪の毛をクルクルにしたいの!と言い出し「年に一度のことだから」と
三つ編みにしてやってあげたのですが、バブルの頃のソバージュみたいになって
しまいましたf ^^;(笑)
(本人は気に入ってたからOKです*)


f0186156_1971959.jpg
洋服や玩具、画材などたくさんのプレゼントに囲まれて
ホクホクの一日。
私からは大好きなハートの形の風船を6個と、
新しい幼稚園でとても気に入っているウサギに
そっくりなぬいぐるみ。
名前はすぐに「ハッピー」とつけました。
誕生日プレゼントにはピッタリの名前^^


因みに猫のシューバルン、犬のハリーもいます*
(ぬいぐるみです^^;)





あっという間の6歳。

来年の今頃は「学校はどう?」なんて質問をよくされるだろうな~^^

楽しくて大好きだよ!!と元気に答える7歳の誕生日でありますように。



     *6歳のお誕生日おめでとう!!*
[PR]
by Qumi-2008 | 2011-07-13 19:07 | Happy Days