人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よろしくお願いします。
こんにちは!Qumiです。

季節を感じながら3歳の娘との生活と、料理を中心に綴ります。
のんびりモードの更新ですが、どうぞよろしくお願いします。
お気軽にコメントなど下されば嬉しいです^^




Qumi プロフィール~~
1974年生まれ・・・・えへっサバをよみました、、1970年生まれです。^^;
自営業の夫と、娘・くるみ、ミニチュアダックスのビリー(通称ビリ夫先生)と
限りなく鎌倉寄りの横浜で暮らしてます。

-------------------------------------------------------------------
伽羅、 和、 お母さんのおにぎり、JAZZYな感じ 月 古伊万里 京都
動いてる球を追いかける、侘助 Hard Bop  ろくろを回している時 
おっさんギャグ 明日の朝 夕方のテールランプ 初もの 蜩ひぐらしの声
くるみ(娘)の太もも ジーニョのエラシコ、 大きなヒマワリ、近眼の人
うちの犬の肉球、 オリジナル  京野菜  軟水
  
 ・・・が好き


夢=赤のシャツに笑いジワいっぱいのおばあちゃん


※これまでのブログはこちらです。
by Qumi-2008 | 2008-09-22 16:03 | はじめまして