|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポトラッチ 10月
前回お送りした方への発送が、ちょっと出遅れてしまい申し訳なかったのですが、今度はその方から素敵なプレゼントを頂きました。

f0186156_14592941.jpg


かごフェチ?^^な私ですが、こだわってるというよりは、ただゴロゴロと、かごが転がってる我が家。こんなお洒落なのはあまり無いので、とっても嬉しい!!
そして木のうつわ。昨日拾ってきたドングリを入れて飾りました♪

そして・・・もうひとつの・・・これって、、、なんだっけ、、??見たことあるんだよな~、つい最近も見たんだよな~
・・・・洗濯ばさみでした^^;

とても素敵なものばかり♪

                         どうもありがとう!!



そして、私はこのコミュニティの管理人さんに送りました。



ちょっと力が入りましたが^^;日頃のこのコミュニティ運営の感謝もこめてプレゼント♪

f0186156_17534726.jpg


デンマーク「ISOSTRENE GRENE」のコットンバック。
アンティークキーのレターセット
エッフェル塔のアルミクリップ
ひまわりのカード バスローズ
秋色キャンドル・・・・

いつも、自分の好みというよりは相手が好きそうなものを・・と選んでいますが、気に入ってくれるといいな~ 

秋なのにひまわりのカード?ですが、ちょっと夏を懐かしむ写りのひまわり。
LOMOが好きな方なので・・・^^

f0186156_1754876.jpg


ラッピングもこんな感じで郵送~!
あ~今月も誕生日があったみたいでHappyだったぁ~♪♪

2ヶ月に一度のプレゼント交換、ポトラッチは皆さん本当に贈り物上手で、無駄になることなく、
我が家の生活に溶け込んでるものばかりです^^
[PR]
by Qumi-2008 | 2008-10-19 15:13 | Happy Days