|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手紙を書く時間
f0186156_9585453.jpg

北海道物産展で買ったかわいいチョコレート。ロイヤルミルクティに手づくりのキャラメルペーストを入れて、2枚のハガキを前にニコニコ・・
実家から戻ってきたら、遠くフランスへ旅行中の友人からと、沖縄で再スタートをきった友人から新住所お知らせの葉書きが届いていました。


いつも素敵な写真でウットリさせてくれる友人らしく、沖縄での爽やかな3枚の写真が印刷されたものと、旅先からのハガキはパリの蚤の市で買ったという素敵な刺繍の、彼女らしい絵はがき。

f0186156_9594475.jpg



普段とは違う景色の中で私を思い出してくれるなんて…そんな私は本当に幸せ者だわ。





昨日、郵便局に行ったら乙女チックな切手シートがあったので、つい買ってしまった~♪

f0186156_100883.jpg


帰省の間、猛烈に撮った写真の現像も出来たので、あちこちに手紙を添えて配ろうと思います。


ファイブスタイル ブログランキング





外に出てみると、お向かいの老夫婦がたまたま車で出掛けるところでした。
「ごめんなさいね、私の用事ばかりで・・・」 「ああ、いいんだよ」


f0186156_10135387.jpg


主人は普段仕事で運転することが多いのに、休日に車を出してもらう時、私は一度でもこんな台詞を言ったことがあったっけ・・・
年月を重ねて、空気のような存在になってもそういう思いやりは忘れちゃだめだなぁ

--------------------------------------------------------------------------------
うつわ/小物・・・チョコのプレート=レリーフリーフ 
          一輪挿し=岩田圭介さん作
          コースター=松下香葉子さん作
--------------------------------------------------------------------------------

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by Qumi-2008 | 2008-10-21 08:29 | Happy Days