|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久々の更新です。
だいぶ更新が空いてしまいました。
いやいや、今年の夏は暑かったですね~!
もう8月も終わり。小学校がはじまってホっとしてるママさんと
9月までのカウントダウン中のママと・・・私は後者です^^;



暑さにもバテましたが、今年の夏は夫婦してそれぞれの親が手術・・と
サンサンと輝く太陽とは逆に、静かな夏となりました。

親の介護にあたってる人もちらほら・・
そろそろ、そんな年代と覚悟はしていたものの
特に私の父の病状は深刻なもので、気丈な父だけにショックは隠せません。

いろんな事を調べたり、考えたりしてるうちにブログの更新までの余裕がなく
夏が終わりかけようとしています。

とはいえ、親の病気で自分の人生が色褪せてしまうなんて
どこの親が望むでしょう。
子として、そして母としても、ひとつ成長しなくてはなりません。


家族との日々、ショップのことを綴ったこのブログはもちろん大切です。

ゆっくりペースになろうかとは思いますが、これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by Qumi-2008 | 2010-08-30 15:37 | ---閑 話---