|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
はじめてのアイススケート
f0186156_21164492.jpgみなとみらいにある赤レンガ倉庫前で
娘が初めてアイススケートをしました。

本当は買い物に出かけたのだけど、皆が滑ってるのを見て
どうしても滑りたいとおねだり^^;

うまくいかないとカンシャクをおこす事もあるのですが
最初から最後まで前後左右にスッテンコロリン!!転びながらも
立ち上がって挑戦し続ける姿はたくましく映りました。



なかなかPCに向かってブログを書く時間が少なくなってきましたが
一年があっという間!と思うことのないよう、今年はせめて月ごとに
家族についてまとめていこうと思います。

1月は・・・
[PR]
by Qumi-2008 | 2011-01-26 21:31 | おでかけ
今年もよろしくお願いします。
f0186156_20255189.jpg



毎年のことながら、1月の10日頃まで夫も子供もお休みなので
ようやく平常運転に戻って、パソコンに向かってます。

うさぎのようにピョ~ン!と飛躍の年になるといいなぁ


ブログを通してお友達になった方からの年賀状交換も毎年楽しみのひとつです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんにとって、日本も世界も、よい年でありますように・・・
[PR]
by Qumi-2008 | 2011-01-26 19:01 | ---閑 話---