|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大和撫子の意地☆
W杯優勝おめでとう!! なでしこJAPAN!!

そして、ありがとう。
日本の女に生まれて良かったなんて、初めて思ってしまった!!



冷静に見たらアメリカの力は大きかった…

でも試合開始から日本に元気を持ち帰るぞって気持ちに
奇跡を信じた(>_<) たとえアメリカがリードしても…。


大和撫子、世界に意地を魅せたね☆


プレースタイルも前向きで綺麗だった* 強くて美しい!
久しぶりに泣いてしまったよ~


私もがんばるぞ!!



f0186156_837499.jpg


Congrats! JAPAN!!


Get up & go! Japanease women!!
[PR]
by Qumi-2008 | 2011-07-18 07:10 | ---閑 話---
*6歳の誕生日*
先月、6月に幼稚園を変わり、バタバタしたなかでのお誕生日でした。
ブログもアップする記事が溜まってます^^;


f0186156_18542858.jpg




「今が一番いいわね~」といろんな意味でよく言われましたが
まだまだ手がかかりましたし、どちらかというと大変な想いのほうが
大きかった気がします。。。

私にとっては、本当に「今が一番よい時」かもしれないです。
ようやくコミュニケーションをとれるようになって
話したいこと、伝えたいこと、聞きたいことがわかり
意味不明だったことも今になって教えてもらったり・・・

けれど憎らしい事はまだ何もいいません~
ママ大好きなの*ママみたいになりたいの*

・・・まさに!
一番良い時*です^m^


二人で作った杏仁豆腐はキウイとブルーベリーで小花のように♪

こんな事もやってみたかったんだよね~

今年の誕生日は・・
[PR]
by Qumi-2008 | 2011-07-13 19:07 | Happy Days