|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かんたん節約パスタ
特にお給料日前とかに作るわけではないんだけど、白ネギしか入ってないのでまさに「かんたん節約パスタ」という感じ♪
焼肉のたれ+卵黄というのが満足感を感じさせるのかも^^

f0186156_12354257.jpg


白ネギを焼肉のたれで炒めて、茹でたパスタと茹で汁少々を加え、すばやく絡めます。
卵黄と刻んだ海苔をのせて。

焼肉のたれが食欲をそそり、ちょっとビビンバっぽい感じかな~
ネギが余ったとき、焼肉のたれが余ったとき、冷蔵庫がかなりスッカラカンの時、そしてやっぱりお給料日前にも・・♪


--------------------------------------------------------------------------------
レシピ 参考・・・オリジナル
うつわ/小物・・・皿=城 進さん作
--------------------------------------------------------------------------------


・・・あれ?写真の文字がツリーーーーーみたいになってる!!
Greeeeenみたい? 笑  すんごい高いくるみの木ってことで・・・^^;

[PR]
# by Qumi-2008 | 2008-10-01 15:02 | オールシーズン料理