人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PIZZAパーティー
何かとパーティーが好きらしく、今日はピザパーティーです。
大好きなピザを自分達で作れるのが
とても嬉しいみたい。近所のお友達と夢中です。

PIZZAパーティー_f0186156_19565224.jpg


トマトソース系とホワイトソース系と2種類作りましたが
ちょうど、旬の桜海老があったので入れてみました。

桜海老といえば、国産のものは100%静岡県産と聞きました。
他の漁港でも揚がると思いますが、ある程度の漁獲量がないと商品にならないとか。

静岡で1年ほど働いてた時、友人と会社の帰りに堤防に座って
干してある桜海老をつまみながら缶ビールを飲み、夢を語ったこともあったな~
(もちろんちょっとつまんだだけですよ^^;よい子はマネしないようにっ!)

あの頃話してた夢は、そのままではなくても大よそは叶ったかな。

幸せなことです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇。○  ネットショップをやることになりました→
by Qumi-2008 | 2009-04-18 19:57 | オールシーズン料理