人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
4歳の誕生日
4歳の誕生日_f0186156_10343597.jpg
昨日の7月13日、ナイッスーの日は娘の誕生日です。
毎年、少しはやめに両親をよんでお祝いをしていたのですが
今年は13日が自分の誕生日ということも理解していて、
その日がたまたま義父の手術日ということで家族3人だけで行ないました。

ケーキも予め、ばぁばとお店で決めてきたようで、昨年ドロドロになってしまった
失敗の巻~!のケーキのリベンジは果たせず。。。

でも、のんびりとできました*








この日はお昼にちょっと集まって会食をしたので、その時のものも利用したりして・・・

4歳の誕生日_f0186156_10523261.jpg
うなぎのゼリーよせと、
ずんだ団子。なんで団子??
・・くるみのリクエストです^^;



4歳の誕生日_f0186156_10513911.jpg
定番のオムライスと
ズッキーニの上にレバームース。
昼間の会食でのおかひじきのサラダを
下に敷きました。


4歳の誕生日_f0186156_10591944.jpg
冷製人参スープ。
レタスの上に有次の上品なちょうちょ*





あれから4年、あの日はとても涼しかったけど、今年の7月13日は暑かったな~・・・
3歳と4歳の違いはコミュニケーションをとれるようになって、色んな事、得に家事をやりたがるように
なりました。しめしめ・・^^



4歳の誕生日_f0186156_10392218.jpg

たくさんのプレゼントに大喜びのくるみ。 
来年もまたいい誕生会ができるといいね*





今日はのん気にブログを書いてますが、夏休みはどうなるかな。
実家に帰るかもしれないし、ブログを始めた頃のように携帯からアップでもしようかな~



by Qumi-2008 | 2009-07-14 10:41 | Happy Days