人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
yuyu*さんのネットショップ
このベビースリーパーは、デザインと試作を何度もやり直して作り上げた
yuyu*さん作によることほ木オリジナルのものです。
3歳くらいまで着れるのと部屋着にもなるのがポイント*
yuyu*さんのネットショップ_f0186156_213788.jpg


ショップのイメージがなかなか決まらず、何度も試作を繰り返し、人気ブロガーさんで
たくさんのオーダーがあるなか、文句ひとつ言わずに作り手に徹して頂いた yuyu* さんには
感謝しきれません。


yuyu*さんに製作依頼をしたのは、毎日ミシンを走らせ、本当にこの仕事を愛してる様子と
真摯に向き合っている様子に胸をうたれたからです。

ちょうど、ことほ木のオープン準備に追われていた頃、yuyu* さんご自身もネットショップを
オープンされました。

ことほ木オープンの宣伝を何度もして頂いたのに なかなか余裕がなかったのと、
不定期オープンのためタイミングが合わず yuyu*さんのショップの宣伝が、
こんなに遅くなってしまいました。
( yuyu* さん、ごめんなさい)

今度の水曜日、30日(水)22時オープン にオープンされるそうです。

装いの秋にぴったりなラインナップのようですので、ぜひアクセスしてみて下さいね。
yuyu*ファンはめっちゃ多いので早い者勝ちですよ~

yuyu*さんホームページ http://yuyu2007.web.fc2.com/

ネットショップを展開されてるお友達が多いので、これからまた少しずつご紹介したいと
思ってます^^




出産祝いと日々の生活雑貨のWeb Shopはじめました。
遊びにいらしてください♪ ↓

by Qumi-2008 | 2009-09-27 21:37 | SHOP