人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ごちそうさま***
ここのケーキ、美味しい!…という記事かと思っちゃいますよね~


ごちそうさま***_f0186156_10494436.jpg



家事もひと段落、コーヒーを淹れた時にやってきたのは
お菓子づくり名人の Berryちゃんから

お菓子送ってくれるって言ってたの、もう届いたんだ~

コーヒーも入ってるし かなりワクワクモードで撮った写真♪




お手紙に 心をこめて作りましたとあるぅ… 充分伝わってくるよぉ

スゴいなぁ~・・・本当にお店のみたい。
すぐに食べたい気持ちをグッとこらえて、家族が揃うのを待って食べました。

私もお菓子を作るけど、レンズさまさま*みたいなところがあって(笑)
Berryちゃんの作るお菓子を手にとって、質感、味・・・プロのようでした。
なんていうかハートに来る味♪で、思わず電話でお礼を伝えたのでした。

ごちそうさま***_f0186156_10501681.jpgごちそうさま***_f0186156_10503078.jpg




ご主人製作の菓子皿にも感激!一輪挿しも冬らしくてスゴいツボです*
お菓子は・・
抹茶ときなこのクッキーに、洋ナシ(かな?)のタルト、黒ゴマケーキ、りんごとシナモンのジャム。


Berryちゃん、ごちそうさま。
ハートフルな贈り物をどうもありがとう^^ それと・・・!

クッキーのレシピおしえて~!!本当に最高の味でした♪☆☆☆☆☆5つ





出産祝いと日々の生活雑貨のWeb Shopはじめました。
遊びにいらしてください♪ ↓

by Qumi-2008 | 2009-12-11 10:50 | Happy Days