人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|胡桃の木の上で|

沢山の方達の力で新しくスタートできました。ありがとう*

by Qumi-2008
検索
以前の記事
● LINKS ●
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポトラッチ2周年記念日
2ヶ月に一度、決められた人にプレゼントを送るコミュニティに入って約半年ですが、11月11日はポトラッチの記念日ということで、参加者全員に贈るというもの。今回はかなり少なめで参加者4人、一人1200円ほどの予算です。

私が選んだのは、メインにコロンとしたミルクピッチャー、そして懐紙に菓子楊枝。もうひとつ!と思い、予算は使い果たしたので手作りのハガキをコラージュして作ってみました。時間をかけた分、これがメインのように・・・^^;
ポトラッチ2周年記念日_f0186156_2237341.jpg



ミルクピッチャーは信楽のもので、かわいくて予算的にもちょうどいいのをこちら で購入しました。ギリギリまで悩んでたため、注文が遅れたにも関わらずとても誠実に対応してくださいました。懐紙は最後まで栗の模様と鹿と迷いましたが、クリスマスを少し意識して鹿をチョイス。

ほかの3人の方からも届きました。毎日ポストを開けるのがワクワク♪
とても予算内とは思えないくらい素敵なものばかり♪





ポトラッチ2周年記念日_f0186156_22222677.jpg
ざっくりとしたリネンのクロスに、サンタさんの絵葉書♪


ポトラッチ2周年記念日_f0186156_2223486.jpg
乙女柄のあったか靴下とアジサイのキャンドル(とても使えない~!)絵葉書♪


ポトラッチ2周年記念日_f0186156_2225193.jpg
新婚旅行先のドイツからはるばるやって来た、木のさじとエルダーフラワーのキャンデー、ヒイラギのスタンプ、そしてやはり絵葉書♪




今回、不思議なことに全員、絵葉書付きでした~!!それぞれの個性が楽しい^^


ポトラッチ2周年記念日_f0186156_22295967.jpg


そして最後まで悩んでいた懐紙の栗模様・・・
こっちが良かった~!!なんて言わないでね^^


---------------------------------------------------------------------------------------

先ほど、携帯を水没させてしまい、再起不能となりました・・・・
あ"~!!!!っぁ。。。アドレスは古い携帯からコピーできるとして、写真とか、ムービーとか、・・・とか、・・とか、とか!!あ~ん!涙         Happy Days??↓
by Qumi-2008 | 2008-11-19 08:05 | Happy Days